俺と、おまえと、おさかなさん

釣りとか、仕事とか、車とか、酒とか、ギャンブルとか、女の話。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイワ最高!俺最低!

近所の池へ釣りに行ってきました。
ダイワのバトラーリミテッドってシリーズの、ウェアウルフという竿を中古で買ったし、ダイワのTD-Zってリールも中古で買ったので試してみたくて釣りに行った。

バックラッシュの連発してた。
おかしい、ダイワのリールはトラブル少ないって噂なのにトラブル多すぎる!俺がおかしいのか?俺は、そこまでおかしくないぞ!

メカニカルブレーキの設定してませんでした。ユルユルでした。
やっぱ、俺がおかしかったです。
調整したら、凄く使いやすかったです。もう最高です。
ダイワ最高!

結果、ボウズでした。すぐ道具のせいにするし、俺って最低…。

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/03/13(月) 23:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

休日なので、これから・・・。

今日は、休みだ。たぶん暖かくなる。
だから、今日釣りに行こうと思って、昨日準備したんだ。
ルアー買ったりして、行く気満々だった。

起きたら、ちょっと寒いんだよな。まだ布団の中でゴロゴロしてたい。
でも、せっかく昨日準備したんだから、これから釣りに行ってくるけど、寒かったらマンガ喫茶行ってるかも。
もしかして、パチンコ行ってるかもしれん。
まず、無いけど、エッチなお店行ってるかもしれん。

釣りより、楽しそうな事いっぱいあるような気がしてきた・・・。
  1. 2006/03/07(火) 07:29:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ハゲに言いたい事がある

おいハゲ!おまえら、どれだけハゲなんだよ!
辛いか?悲しいか?寂しいか?エロですか?
泣いてんじゃないよ!
俺もハゲだよ!おまえらが、どんなハゲだか知らんけど
俺の頭より凄いのか?!
俺はな、ハゲだし脂でテカテカだし、白髪が生えてんだよ!

それが、どうしたって?
じゃ、極めつけを教えてやる。あんまり言いたくなかったんだけどな、俺にはな・・・、俺の頭にはな・・・

ちん毛みたいな髪の毛が生えてんだよ!!
パーマじゃねぇよ!2、3本ちぢれてんだよ!
なんでだよ!なんで、俺の頭に、ちん毛が生えてんだよ!
悩み無用って、和田あき子に相談したら、解決してくれるのかよ!

カットすればOKかな?

ハゲなのに、カットするのかよ!ちくしょー!!
  1. 2006/03/06(月) 00:41:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハゲに聞きたい事がある

俺は一応30代前半なのだが、見た目は老けてて40代だ。
で、30代なのにハゲかかってんだ。ちょっとショックだ。
暗い所は、へっちゃらだけど、明るい場所に出ると髪がうすいのがバレてしまう。蛍光灯の下なんて、もう最悪だよ。

で、ハゲの連中に聞きたい事がある。

リアップと、アデノゲンどっちがいいですか?
詳しく教えてください。
  1. 2006/03/05(日) 22:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エヴァンゲリオン

パチンコのエヴァンゲリオンってやつを打ってきた。
朝から780回転して、アタリ無しの台に座った。もうすぐ当たると思ったんだ。

そこから、1000回転はまった…。
1780回転位で、ようやく当たった。単発だった。
隣の台のオヤジも、1600回転はまってた。恐らく連荘しない。そんな事分かってる。
でも、俺たちは千円札をどんどん注ぎ込む。
俺たちは、がむしゃらに、夢を追いかけたんだ。



エッチなお店に行けば良かった。隣のオヤジも、そう思っただろうな。
  1. 2006/02/28(火) 21:29:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

海苔蔵

Author:海苔蔵
釣具屋の店員

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

